SHINN::Scribble

2010.05.29

久しぶりの高熱  はてなブックマーク - 久しぶりの高熱

昨日の午後から急に体調が悪くなり,急いで会社から帰って熱をはかると 39.4 度! どうりでフラフラするわけです。

こんな高熱は久しぶりなので急患診療所へいくか迷いましたが,次の日は休みなのでとりあえず寝ることにしました。

ベッドで寝ていると 3 人の子供が代わる代わる「パパ大丈夫?」と様子を見にきてくれます。

その後しばらくして 3 人一緒に私のところへやってきました。上の 2 人は手にリコーダーを持っています。そして「パパを励ましてあげるよ」といって枕元で演奏を始めました。末っ子はリコーダーに合わせて歌っています。

気持ちは本当にうれしいのですが,高熱で頭も痛いので早く終わらないかなと思いましたが,結局「ラブ・ミー・テンダー」と「ビリーブ」の 2 曲を演奏していきました。

今日は朝から医者へいって薬をもらったので,いまは熱が 37 度台で落ち着いています。

関連エントリー

TrackBackshttp://shinn.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/856

Comments

  • : 2010.05.29 20:01

    SHINNさん、どうもです。
    しかし、かわいいお子さん達ですね〜(笑)
    病気なんだから、笑い事ではないんですが
    思わず笑ってしまいましたよ♪

  • SHINN : 2010.05.31 18:44

    海さん,こんにちは。
    昨夜も38.5度あったのですが,ようやく症状が落ち着きました。病名がはっきりしたので,今夜にでもエントリーさせていただきますね。

コメントをどうぞ




保存しますか?


 
Mail,メール  twitter,フォロー  RSS,フィード

CATEGORIES

DOWNLOADS

COCOMEISTER

ココマイスターのバッグ

 

    この日記のはてなブックマーク数  Powered by Movable Type 3.33-ja   blogram投票ボタン