SHINN::Scribble

2010.08.08

iPad in Moleskine Folio フォルダー  はてなブックマーク - iPad in Moleskine Folio フォルダー

会社で iPad を購入し 10 日ほどまえ手元に届いたのですが,仕事が忙しい・設定が面倒で箱から出しただけで机の上に放置していました。今週末から夏休みなので家に持ち帰って使ってみることにしました。

放置した iPad

持ち帰る際,適当なケースがなかったので以前買った Moleskine Folio フォルダー入れたのですが,これが意外と GOOD。

Folio フォルダーは見た目が良い上,そこそこ厚みがあって中は紙張りなので,ある程度はクッションの役割も担ってくれそうです。

ただしフォルダーの方がやや大きいため中で iPad が動いてしまいますが,このゆとりのおかげで書類も一緒に入れられそうです。

Moleskineフォルダーに入ったiPad

ここまで書いて iPad について何も触れていないことに気がつきました(笑)。そのうちにケースではなく iPad 本体の感想を書きたいと思います。

関連エントリー

TrackBackshttp://shinn.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/884

Comments

コメントをどうぞ




保存しますか?


 
Mail,メール  twitter,フォロー  RSS,フィード

CATEGORIES

DOWNLOADS

COCOMEISTER

ココマイスターのバッグ

 

    この日記のはてなブックマーク数  Powered by Movable Type 3.33-ja   blogram投票ボタン