SHINN::Scribble

2010.11.29

【結果】第2回 磯子区民駅伝大会  はてなブックマーク - 【結果】第2回 磯子区民駅伝大会

昨日は「第二回磯子区民駅伝大会」でした。何もしていないと不安で前日に必要以上に走ってしまい,朝から筋肉痛になって「失敗したな」と思いつつ家を出ました。

開会式の後,子どもたちの部を応援していよいよ出番になりました。

本番のプレッシャーのせいか練習のときよりもペースが上がってしまい,折り返し地点でバテバテになってしまいましたが,我慢に我慢で走りアンカーにタスキをつなぎました(こんなに辛い思いをしたのは久しぶり)。そして結果は














































銀メダルでした!

銀メダル

最近水泳で進級した息子からも「努力するといいことがあるんだよ」と,ねぎらってもらえました。

関連エントリー

TrackBackshttp://shinn.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/942

Comments

コメントをどうぞ




保存しますか?


 
Mail,メール  twitter,フォロー  RSS,フィード

CATEGORIES

DOWNLOADS

COCOMEISTER

ココマイスターのバッグ

 

    この日記のはてなブックマーク数  Powered by Movable Type 3.33-ja   blogram投票ボタン