SHINN::Scribble

2007.12.20

スマイソンの実物を見た  はてなブックマーク - スマイソンの実物を見た

スマイソンのダイアリー仕事で新宿へ行った帰り道,会社の後輩と一緒に新宿伊勢丹メンズ館へ寄りました。お目当ては,イギリス王室御用達であるスマイソンのダイアリーです。

残念ながらダイアリーはすでに完売でしたが,メモ帳・レポートバッド・アドレス帳などを手にして見ることができました。実物を見るのは初めてだったのですが,やはり貫録というか雰囲気というか「スマイソン」って感じでした。印象的だったのは,上品な水色の紙です。厚みはありませんがコシはある感じでした。

メモ帳を買いたかったのですが,能率手帳くらいの大きさ・厚みで 9,500 円(!)です。レポートバッドですら 5,000 円を超えています。高いとは知っていましたが,目の当たりにすると躊躇してしまいます。でも,いつかは欲しいなぁ。

関連エントリー

TrackBackshttp://shinn.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/482

Comments

  • yummymummy : 2008.03.08 00:16

    こんにちは。
    スマイソンですが、日本語のオンラインショッピングサイトがオープンしたのをご存知ですか?
    スマイソンの新作を日本語で検索できて、おまけに日本円で支払いが可能だそうです!!素敵!
    http://www.smythson.jp/index.php
    ぜひ、チェックしてみては?

  • SHINN : 2008.03.08 09:28

    こんにちは。スマイソンの日本語サイトがあるなんて知りませんでした。実は先月,海外旅行にいく方にロンドンで買ってもらってしまいました。手元に届くのは3月末なので,待ち遠しいです。
    次回は教えていただいたサイトで買ってみようと思います。ありがとうございました。

  • yummymummy : 2008.03.09 06:54

    こんにちは。
    そうですか、もう手帳を購入なさったんですか。もう少し早くご紹介できれば良かったですね。
    英語のサイトよりは更新頻度は遅いようですが、新しい商品が少しずつアップされているようですよ。たまにのぞいてみると面白いかもしれません。

コメントをどうぞ




保存しますか?


 
Mail,メール  twitter,フォロー  RSS,フィード

CATEGORIES

DOWNLOADS

COCOMEISTER

ココマイスターのバッグ

 

    この日記のはてなブックマーク数  Powered by Movable Type 3.33-ja   blogram投票ボタン