SHINN::Scribble

2008.08.23

Bun2【ブンツウ】 vol.19  はてなブックマーク - Bun2【ブンツウ】 vol.19

Bun2 vol.19ここのところ仕事が忙しくて買い物へいく時間もほとんどなく,配布され始めたらもらいにいこうと思っていた「ステーショリナー フリーマガジン 【ブンツウ】」の vol.19 をようやく手に入れました。

今号の特集はペーパークラフトで興味のない私には今ひとつで,面白かったのは「第 1 回 Bun2 大賞」の候補商品一覧です。候補は全 35 商品で,中にはこのブログでも取り上げた

も含まれていました。

ダイアブログこれらの他に興味を持ったのは,学研ステイフルの「ダイアブログ」です。これは日記とブログの要素を兼ね備えた新しいタイプのダイアリーで,写真や切り抜きをコラージュしたり,イラストを描いたりと自由にレイアウトできます。

Bun2 大賞では,20 名に 5 千円の文具券が当たるそうなので投票するつもりです。

関連エントリー

TrackBackshttp://shinn.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/584

Comments

  • MaCONEY : 2008.08.23 17:51

    ペーパークラフトって動物ものなら和紙とか使って、自然な雰囲気に仕上げたり出来るし、プラモデルとも違うし、結構面白いですよ〜。
    http://www.yamaha-motor.co.jp/entertainment/papercraft/index.html
    ここにあるやつで、簡単そうなのをお子様と作ってみるのいいかも。

    #作りかけのランチャストラトス仕上げなきゃ...

  • SHINN : 2008.08.25 18:49

    > ここにあるやつで、簡単そうなのをお子様と作ってみるのいいかも。

    見てみたけど,結構精巧なペーパークラフトがあるんだね。すごい!
    しかし,うちの子供には簡単なやつでもハードルが高そう・・・

コメントをどうぞ




保存しますか?


 
Mail,メール  twitter,フォロー  RSS,フィード

CATEGORIES

DOWNLOADS

COCOMEISTER

ココマイスターのバッグ

 

    この日記のはてなブックマーク数  Powered by Movable Type 3.33-ja   blogram投票ボタン