SHINN::Scribble

2008.11.17

BT QUOVADIS Business 手帳カバーが 1 年経過  はてなブックマーク - BT QUOVADIS Business 手帳カバーが 1 年経過

ロールペンケースに続き,「BT QUOVADIS Business 手帳カバー」も使い始めて 1 年が経過しました。

この手帳カバーの素材は厚手のしっかりしたものです。そのため,使い始めはゴムバンドで閉じておかないと勝手に開いてしまいましたが,今ではすっかりなじんでパタンと気持ちよく閉じてくれます。革の色合いも濃くなって味が出てきました。

特別丁寧に扱ってはいませんが,1 年経った今でも縫い目のほつれなどありません。その気になれば,相当長い期間使えそうです。


この手帳カバーの素材は光沢があり手触りも良いのですが,爪などの引っかき傷がつきやく,使い始めは気になりました。しかし,時間が経つとこの傷が「味」となって愛着が増します。

来年は QUOVADIS Business Prestige から能率手帳に乗り換えてしまうので,この手帳カバーをどうやって活用するか思案中です。

関連エントリー

TrackBackshttp://shinn.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/636

Comments

コメントをどうぞ




保存しますか?


 
Mail,メール  twitter,フォロー  RSS,フィード

CATEGORIES

DOWNLOADS

COCOMEISTER

ココマイスターのバッグ

 

    この日記のはてなブックマーク数  Powered by Movable Type 3.33-ja   blogram投票ボタン