SHINN::Scribble

2009.09.02

ジェットストリームの緑インクが不調  はてなブックマーク - ジェットストリームの緑インクが不調

普段のメモ書きと手帳用に,トンボ リポーターの芯をジェットストリームのものに入れかえた 4 色ボールペンを使っています。数週間前までは,何の不満もなく快適でした。

ところが,緑インクだけ突然不調になりました。書き始めにスルッと紙面を滑ると,以後インクがほとんど出ません。しかもこの症状が出るのは,愛用している能率手帳の場合だけなので始末が悪いです。

芯の先にキズがついているかもしれないので,新品に交換してみましたが症状は変わりません。書いていてインクが出ないとイライラするので,緑インクだけトンボリポーターのものに戻しましたが,ジェットストリームと比べて色が薄くてなじめず,結局もどして我慢しつつ使っています。

ジェットストリームボールペンの緑替芯

使いはじめた頃は,能率手帳に書いてもかすれたりすることはなかったので,原因がさっぱり分かりません。

関連エントリー

TrackBackshttp://shinn.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/756

Comments

コメントをどうぞ




保存しますか?


 
Mail,メール  twitter,フォロー  RSS,フィード

CATEGORIES

DOWNLOADS

COCOMEISTER

ココマイスターのバッグ

 

    この日記のはてなブックマーク数  Powered by Movable Type 3.33-ja   blogram投票ボタン