SHINN::Scribble

2009.09.26

マークス スケジュールシール  はてなブックマーク - マークス スケジュールシール

マークス ダイアリーブック先日大きな書店に立ち寄ると,「マークスダイアリーブック」という本とともに,マークスの手帳がズラリと並んでいました。

この本には,マークスダイアリー 10 年の足跡,世界のダイアリーの歴史,タイプ別使用術などが書かれており,マークスの手帳を使っていなくても読んで面白そうです。

マークス製品の売り場には,手帳の他にもいろいろなものが並んでいました。マークスの手帳自体にはあまり惹かれませんでしたが,スケジュールシールに興味をもちました。

マークス スケジュールシール前からモレスキンのダイアリーに付属のシールが欲しく,そのシール目的で買おうかと思っていたくらいなのですが,このマークスのスケジュールシールでもいいかなと思い始めました。

ビビット,パステル,ゴールドなど色も何種類かあったので買おうと思ったのですが,プリティー過ぎるというか何というか・・・私には似合わないような気がして踏みとどまりました。考えてみると,手帳用のシールってかわいいものしかないな。

関連エントリー

TrackBackshttp://shinn.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/766

Comments

コメントをどうぞ




保存しますか?


 
Mail,メール  twitter,フォロー  RSS,フィード

CATEGORIES

DOWNLOADS

COCOMEISTER

ココマイスターのバッグ

 

    この日記のはてなブックマーク数  Powered by Movable Type 3.33-ja   blogram投票ボタン