SHINN::Scribble

2009.12.31

2009 年のアクセス数総計など  はてなブックマーク - 2009 年のアクセス数総計など

年末なので,昨年同様,このブログの年間アクセス数とアクセスの多かったページを調べてみました。

まず,年間のアクセス数ですが,約 228,000 ページビューで,昨年の 133,000 ページビューを大きく上回りました。見ていただいた方々に感謝です。

つぎに,アクセスの多かったページです。トップ 2 は昨年と同じで,「文房具カテゴリのエントリ一覧」と「Moleskine 私の使い方」でした。

3 位は,「スマイソン 日本語サイト」です。このエントリを書いた当時は,スマイソンの日本語サイトが存在したのですが,残念なことに現在は閉鎖されたようです。

文房具関連のページの後は,「自転車カテゴリの記事一覧」と「輪行袋(TIOGA コクーン)」です。

最近はちょい乗りが多く,このカテゴリのエントリを書けていないので,来年はがんばって距離を伸ばしたいです。

そして,ほぼ同数で「Mac で GPS ロガー Holux M-241 を使う」でした。

GPS はいろんな場面で役に立っているので,来年も活用するつもりです。

それでは,よいお年を!

TrackBackshttp://shinn.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/795

Comments

コメントをどうぞ




保存しますか?


 
Mail,メール  twitter,フォロー  RSS,フィード

CATEGORIES

DOWNLOADS

COCOMEISTER

ココマイスターのバッグ

 

    この日記のはてなブックマーク数  Powered by Movable Type 3.33-ja   blogram投票ボタン