SHINN::Scribble

2011.10.28

100 万ページビューを達成  はてなブックマーク - 100 万ページビューを達成

昨夜,久しぶりに「Google Analytics」でアクセス数を確認しました。「Google Analytics」を導入したのは,ブログ開設 2 年後の 2006/10 末なので正確な数字ではありませんが,通算で 100 万ページビューを突破していました。訪れていただいた方々に感謝です。

アクセスログ

これといった目的もなく続けてきましたが,いま読み返してみると

  • その時期その時期に自分が興味を持ったことが分かる。
  • 子どもの成長具合が分かる。
  • このブログがきっかけでテレビに出ることができた

など,続けて良かったなと思っています。

これを機に,作業が止まっている Movable Type 5 へのバージョンアップを進めようかなと考えています。

関連エントリー

TrackBackshttp://shinn.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1074

Comments

コメントをどうぞ




保存しますか?


 
Mail,メール  twitter,フォロー  RSS,フィード

CATEGORIES

DOWNLOADS

COCOMEISTER

ココマイスターのバッグ

 

    この日記のはてなブックマーク数  Powered by Movable Type 3.33-ja   blogram投票ボタン