SHINN::Scribble

2008.12.31

2008 年のアクセス数総計など  はてなブックマーク - 2008 年のアクセス数総計など

2008 年の大晦日なので,この 1 年間のアクセス数と閲覧数の多かったページを調べてみました。

JavaScript ベースのアクセスカウントなのでどの程度正確なのかよく分かりませんが,アクセス数総計は約 133,000 ページビューでした。立ち上げ当時は,1 日 10 ページビューそこそこだったことを考えると嬉しい値です。閲覧してくれた方々に感謝感謝です。アクセス数が増えるとやる気もアップしますから。

閲覧数の最も多かったページは,トップページを除くと『「文房具」カテゴリのエントリ一覧』ページで,この「文房具」カテゴリーの中でも閲覧数の多かったのは,以下のページです。

「文房具」カテゴリーに続いてアクセスが多かったのは,今年興味を持って新設した『「自転車」カテゴリのエントリ一覧』と『「レザークラフト」カテゴリのエントリ一覧』でした。

中でも「レザークラフト」カテゴリーの「子供用の 2Way バッグ」の閲覧数が多かったです。

2009 年も新しい分野に興味を持って,新しいカテゴリーを作れたらなと思います。それでは,よいお年を!!

TrackBackshttp://shinn.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/662

Comments

コメントをどうぞ




保存しますか?


 
Mail,メール  twitter,フォロー  RSS,フィード

CATEGORIES

DOWNLOADS

COCOMEISTER

ココマイスターのバッグ

 

    この日記のはてなブックマーク数  Powered by Movable Type 3.33-ja   blogram投票ボタン