SHINN::Scribble

2011.11.25

息子が初のレイトショー - 機動戦士ガンダム UC episode 4 「重力の井戸の底で」  はてなブックマーク - 息子が初のレイトショー - 機動戦士ガンダム UC episode 4 「重力の井戸の底で」

機動戦士ガンダムユニコーン episode 4 「重力の井戸の底で」が桜木町(みなとみらい)の映画館で上映されており,今日が最終日だったので息子と二人で観に行ってきました。

県条例で子どもは 23 時以降は外出できないため,映画館も子どもは 23 時までの制限があります。今夜のレイトショーの終わりは 22:50 だったのでギリギリセーフです。ちなみに息子はレイトショー初体験でした。

episode 1 から 3 は DVD で,今回の episode 4 をはじめて映画館で観ましたが音響・大スクリーンなど迫力が違います。戦闘シーンなどは音でシートがビリビリくる感じです。

ガンダムユニコーン

最終日のせいか,遅い時間にも関わらず席は埋まっていました。客層は 20 才中盤から 40 才の男性がほとんどで,カップルもほとんど見かけません。女性客も数人いましたが,なぜかみな 1 人で来ています(隠れガンダムファン?)。

映画が終わった後は,売店でガンダムユニコーンのクリアファイルやキーホルダーをねだられ,予想外の出費です。

最近ますます生意気になってきた 6 年生の息子ですが,食べ残したミニバケツサイズのポップコーンを抱きかかえて電車に乗っている姿を見ると,まだまだ可愛いもんだと思ってしまいます。

関連エントリー

TrackBackshttp://shinn.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1085

Comments

コメントをどうぞ




保存しますか?


 
Mail,メール  twitter,フォロー  RSS,フィード

CATEGORIES

DOWNLOADS

COCOMEISTER

ココマイスターのバッグ

 

    この日記のはてなブックマーク数  Powered by Movable Type 3.33-ja   blogram投票ボタン