SHINN::Scribble

2012.05.21

機動戦士ガンダム UC episode 5 「黒いユニコーン」  はてなブックマーク - 機動戦士ガンダム UC episode 5 「黒いユニコーン」

先週の土曜日は長男と末っ子に付き合って「ガンダム UC [ユニコーン] episode 5」を観てきました。前回の episode 4 が昨年の 11 月末でしたから,あれから 5 ヶ月経っています。

ガンダムUC episode 5

チケット・座席は予約済みでしたが,長男が劇場限定販売のプラモデルを買いたがっていたので 1 時間ほど早めに映画館へ行きました。午前 8 時にも関わらず,映画館に到着するとプラモデルを買い求める人たちが劇場の外まで長い列を作っています。

長蛇の列

「買うのやめれば?」と言ったのですが,この日のためにお小遣いを貯めていた息子は列の末尾に並びました。

HGUC ユニコーンガンダム2号機バンシィ(デストロイモード)劇場限定 NT-D クリア Ver.そうこうするうちに上映時間になったので,末っ子だけを連れて席に着きます。そして,館内が暗くなり広告が流れ始めた頃に「HGUC ユニコーンガンダム2号機バンシィ(デストロイモード)劇場限定 NT-D クリア Ver.」を手にした長男が満足げな顔で入ってきました。ぎりぎりセーフです。

今回の episode 5 は episode 4 と違ってモビルスーツの出る場面が多かったので,末っ子も楽しめたようです。それから,ファーストガンダム世代には懐かしい人物も登場します。

残りはあと 2 話ですが,次の episode 6 が 2013 年春ということなので当分の間おあずけです。

関連エントリー

TrackBackshttp://shinn.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1122

Comments

コメントをどうぞ




保存しますか?


 
Mail,メール  twitter,フォロー  RSS,フィード

CATEGORIES

DOWNLOADS

COCOMEISTER

ココマイスターのバッグ

 

    この日記のはてなブックマーク数  Powered by Movable Type 3.33-ja   blogram投票ボタン