SHINN::Scribble

2013.03.03

機動戦士ガンダム UC episode 6 「宇宙と地球と」  はてなブックマーク - 機動戦士ガンダム UC episode 6 「宇宙と地球と」

昨日は,長男とその友達,末っ子を連れて機動戦士ガンダム UC(ユニコーン)の episode 6「宇宙と地球と」を観に行きました。前作の episode 5 が昨年 5 月だったので,もう前の話を忘れてしまいそうです(笑)。

機動戦士ガンダム ユニコーン「宇宙と地球と」

映画だけでなく劇場限定のガンプラ「エリート ローゼン・ズール クリアバージョン」も子ども達の目当てなので,上映開始は午前 9 時だったものの 7 時に映画館へ行きました。

それでも,到着すると予想以上に混雑しており,建物の外にまで長蛇の列ができていました。

行列

ローゼン・ズール ガンプラ上映まで 2 時間近く余裕があったので,上映開始ギリギリの時間で買うことができましたが,もう少し遅かったら映画を最初から見られないところでした。

最終回となる episode 7 は「2014 Spring」ということなので,第 1 話を観たときは小学 4 年生だった息子も,最終回を観る頃には中学 2 年生になっています。

関連エントリー

TrackBackshttp://shinn.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1173

Comments

コメントをどうぞ




保存しますか?


 
Mail,メール  twitter,フォロー  RSS,フィード

CATEGORIES

DOWNLOADS

COCOMEISTER

ココマイスターのバッグ

 

    この日記のはてなブックマーク数  Powered by Movable Type 3.33-ja   blogram投票ボタン