SHINN::Scribble

2013.09.21

「OUTEX スポーツ UP マフラー」を装着  はてなブックマーク - 「OUTEX スポーツ UP マフラー」を装着

今年の 2 月末に「ゴールドモンキー」を新車で購入し,暇さえあれば友達とツーリングに行っています(富士五湖めぐり,房総一周,富士山,スカイツリーとかにも行ったな)。

今までにタイヤを交換した程度で改造らしいことはしていなかったのですが,ついにマフラーを交換しました。

OUTEX スポーツアップ マフラー

装着したのは,各所でユーザに評判の良い「OUTEX スポーツ UP マフラー」です。性能はもちろん,低音の効いた排気音,純正ヒートガードが付けられるなど,私にとっては良いことずくめです。

簡単に出来るだろうと始めたものの,途中で工具を買いに走るなど四苦八苦しましたが,どうにか装着できました。

見た目ノーマルが好きなのでヒートガードを付けましたが,なしの方がワイルドですね。

ゴールドモンキー OUTEX スポーツアップ マフラー
ゴールドモンキー OUTEX スポーツアップ マフラー

明日は,3 台で東京湾一周のツーリング(帰りはフェリー)に行く予定なので,新しいマフラーのサウンドを堪能してきます。

関連エントリー

TrackBackshttp://shinn.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1176

Comments

コメントをどうぞ




保存しますか?


 
Mail,メール  twitter,フォロー  RSS,フィード

CATEGORIES

DOWNLOADS

COCOMEISTER

ココマイスターのバッグ

 

    この日記のはてなブックマーク数  Powered by Movable Type 3.33-ja   blogram投票ボタン