SHINN::Scribble

2007.09.13

再びクロス メタルアイオン(CROSS Metal Ion)  はてなブックマーク - 再びクロス メタルアイオン(CROSS Metal Ion)

クロス メタルアイオン, CROSS Metal Ion昨年,デザインが気に入ってクロス メタルアイオン(CROSS Metal Ion)を購入し使っているのですが,少し前に誤って洗濯して書けなくなってしまいました。

結局は芯を替えて再び書けるようになったのですが,はじめは壊れたと思って慌てて同じ物を探しました。しかし,楽天などを見ても全て売り切れでした。

先日外出した際,子供から「ガチャガチャがやりたーい」とねだられてヨドバシカメラに寄りました。そしたら,どこを探しても見つからなかったクロス メタルアイオンが売られていました。しかも処分品扱いの 2400 円だったので,気がついたら買っていました。

また,買ってもあまり使わない物を・・・

クロス メタルアイオン, CROSS Metal Ion

関連エントリー

TrackBackshttp://shinn.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/426

Comments

コメントをどうぞ




保存しますか?


 
Mail,メール  twitter,フォロー  RSS,フィード

CATEGORIES

DOWNLOADS

COCOMEISTER

ココマイスターのバッグ

 

    この日記のはてなブックマーク数  Powered by Movable Type 3.33-ja   blogram投票ボタン