SHINN::Scribble

2007.10.24

土屋鞄の 2Way ポシェット(ショルダーバッグ)  はてなブックマーク - 土屋鞄の 2Way ポシェット(ショルダーバッグ)

休日は子供連れで出かけることが多いので,手を空けておくためにカバンを持ちません(3 人いるので両手を空けても足りませんが)。財布や携帯などの荷物は,ズボンのポケットに入れています。そのためズボンが下がったり,ポケットが不格好に膨らんだりしてしまいます。

こんな状態を打破するため(?),小さなショルダーバッグを探していたら「土屋鞄の 2Way ポシェット」を見つけ,即買いしました。私はブラウンを買いましたが,実物を見るとブラックも捨てがたかったです。


このポシェットは縦 19.2cm X 横 16.2cm と小さく,財布・携帯・デジカメ程度の荷物を持ち歩くのにピッタリのサイズです。中には携帯用のポケットも付いていて GOOD です。


このポシェットは名前に「2Way」が付く通り,ショルダーストラップを使って斜め掛けにする他,付属のレザーループでヒップバッグにすることもできます。

このポシェットを買ったおかげで,外出時の荷物の持ち運びが楽になりました。

関連エントリー

TrackBackshttp://shinn.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/447

Comments

コメントをどうぞ




保存しますか?


 
Mail,メール  twitter,フォロー  RSS,フィード

CATEGORIES

DOWNLOADS

COCOMEISTER

ココマイスターのバッグ

 

    この日記のはてなブックマーク数  Powered by Movable Type 3.33-ja   blogram投票ボタン