SHINN::Scribble

2009.01.07

土屋鞄の 2WAY ポシェットが一年経過  はてなブックマーク - 土屋鞄の 2WAY ポシェットが一年経過

以前,鎌倉にある土屋鞄の店舗で一目惚れした「土屋鞄のセッション・2WAYポシェット」(モデルチェンジして現在はデザインが少し異なる)が使い始めて一年以上経過しました。

このバッグの素材は細かなシワが入った艶のある革で,使っているうちに柔らかくなりました。爪などによる傷がつきやすいですが,手触りはなかなかです。

土屋鞄 セッション・2WAYポシェット

このバッグはストラップを使えばショルダーバッグに,外せばウエストポーチになり,サイズも大き過ぎず,ちょっとした外出で重宝しています。私の場合,子供を抱っこして出かけるときはウエストポートとして,そうでないときはショルダーバッグとして使っています。

普段,このバッグには

  • 定期入れ
  • 財布
  • 手帳
  • デジカメ
  • 携帯電話
を入れていて,サイズ的にちょうどピッタリです。言い方をかえると,これ以上の荷物はタバコくらいしか入りません。

鞄の中身

特別大切に扱わず一年以上経過しましたが,破れ等はありません。非常に気に入っているので,これからも末永く付き合いたいです。

関連エントリー

TrackBackshttp://shinn.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/666

Comments

コメントをどうぞ




保存しますか?


 
Mail,メール  twitter,フォロー  RSS,フィード

CATEGORIES

DOWNLOADS

COCOMEISTER

ココマイスターのバッグ

 

    この日記のはてなブックマーク数  Powered by Movable Type 3.33-ja   blogram投票ボタン