SHINN::Scribble

2007.12.20

土屋鞄 ヌメ革Lファスナー  はてなブックマーク - 土屋鞄 ヌメ革Lファスナー

少し前に土屋鞄のヌメ革 二折札入れを買ったばかりのですが,実物を見たときから気になって仕方がなかった,土屋鞄の「 ヌメ革 Lファスナー」も買ってしまいました。

このLファスナー,ぱっと見は何の変哲もない財布なのですが,皮が厚く武骨な感じで不思議な魅力があります。二折札入れは大切に使いたいと思う財布ですが,Lファスナーは荒く使って早く味を出したい気分になります。

Lファスナーの良さは実物を手にしないと良さが分かりませんが,男女問わずお勧めしたいです。サイズが意外と大きいので,ちょっとした小物入れ(ポシェット)としても使えます。

土屋鞄 ヌメ革Lファスナー

財布が二つになってしまったので使い分けを悩んだのですが,二折札入れを平日の出勤用,Lファスナーをプライベート用にしました。カード類は休日しか使わないものがはっきりしているので,お金以外に入れ替える必要がなく,思っていたより不便ではありません。

関連エントリー

TrackBackshttp://shinn.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/468

Comments

コメントをどうぞ




保存しますか?


 
Mail,メール  twitter,フォロー  RSS,フィード

CATEGORIES

DOWNLOADS

COCOMEISTER

ココマイスターのバッグ

 

    この日記のはてなブックマーク数  Powered by Movable Type 3.33-ja   blogram投票ボタン