SHINN::Scribble

2008.01.30

QUOVADIS 横罫ノート  はてなブックマーク - QUOVADIS 横罫ノート

昨年からスケジュール帳として QUOVADIS ビジネスプレステージを使っているのですが,「能率手帳の流儀」という本を読んでから書き込む量が急激に増えました。

それまでは予定だけを書いている状態でしたが(写真上),だんだんと予定以外のことも書き込むようになり,スペースが足りなくなってきました(写真下)。

以前,TF 式というポストイットを活用した手帳術のことを読んだので,ポストイットの併用もしましたが,書いたポストイットを紛失したりで,だらしない私に向きません。

そんなとき,偶然 QUOVADIS の手帳にサイズがぴったりの「QUOVADIS 横罫ノート」を見つけました。

QUOVADIS 横罫ノート

ページ数は少ないのですが,薄いので手帳にはさんでも厚さが気になりません。これでビジネスプレステージのメモ欄が少ない欠点を補えそうです。

関連エントリー

TrackBackshttp://shinn.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/452

Comments

コメントをどうぞ




保存しますか?


 
Mail,メール  twitter,フォロー  RSS,フィード

CATEGORIES

DOWNLOADS

COCOMEISTER

ココマイスターのバッグ

 

    この日記のはてなブックマーク数  Powered by Movable Type 3.33-ja   blogram投票ボタン