SHINN::Scribble

2009.01.10

Minerva Box(ミネルバボックス)文庫判ブックカバー(黒)  はてなブックマーク - Minerva Box(ミネルバボックス)文庫判ブックカバー(黒)

素材が大好きな「ミネルバボックス 文庫判ブックカバー」を昨年購入して愛用していますが,ミドリの MD ノート用に色違いでもう 1 つ購入してしまいました。

昨年末に注文した「ラミー 2000」にあわせて,色は黒にしました。

Minerva Box(ミネルバボックス)文庫判ブックカバー(黒)

写真では分かりにくいのですが,昨年購入したものは 1 年も経っていないのに色が深まりツヤも出ていて,何年も使い込んだ雰囲気があります。また,新しいものに比べて革がずいぶんと柔らかくなっているように感じます。

新しいものがどのような風合いになるか,今から楽しみです。

私はミネルバボックスという素材が大好きで,ミネルバボックスというだけで欲しくなり,ロールペンケースパスケースも持っています。

最終的には「土屋鞄の URBANO シティートート」が欲しいのですが,高くて手が出ません。こんな鞄を持っていたら会社に行くのが少し楽しくなるかも・・・(笑)

関連エントリー

TrackBackshttp://shinn.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/667

Comments

コメントをどうぞ




保存しますか?


 
Mail,メール  twitter,フォロー  RSS,フィード

CATEGORIES

DOWNLOADS

COCOMEISTER

ココマイスターのバッグ

 

    この日記のはてなブックマーク数  Powered by Movable Type 3.33-ja   blogram投票ボタン