SHINN::Scribble

2009.11.25

限定版 Moleskine Woodstock  はてなブックマーク - 限定版 Moleskine Woodstock

1969 年にアメリカで 40 万人を越える人を集めて開催された伝説の野外コンサート「ウッドストック」の 40 周年を記念して登場した限定版モレスキン,「40th anniversary of Woodstock」を買いました。

このウッドストック限定版,サイズはラージのみですが以下の種類が用意されています。

  • Woodstock The Love Notebook(スケッチブック)
  • Woodstock The Music Notebook(横罫)
  • Woodstock The Peace, Love, Music Notebook(横罫)
  • Woodstock The Peace Notebook(無地)

今回私が購入したのは,「Peace」と「Peace, Love, Music」です。Amazon であれば,だいたい 20 〜 30 % OFF です

Moleskine Woodstock

これら限定版にはちょっとしたオマケがついており,「Peace」はポストカード,「Peace, Love, Music」はシールでした。ちなみに「Peace, Love, Music」は帯の部分もシールになっています。


限定ウッドストック版と通常のモレスキンは,表紙のイラスト以外にも違いがあります。表紙をめくった見開きにもイラストが描かれています。

横罫の「Music」も欲しかったのですが,真っ赤な表紙に抵抗があって今回は見送りました。が,そのうちに買ってしまいそうです。

関連エントリー

TrackBackshttp://shinn.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/785

Comments

  • afro@monkey : 2009.12.05 16:28

    こんにちゎ☆
    先日はお世話になりました。
    この手帳を知って一人で興奮してます。
    Amazonまでちょっとひとっ走りして来ますーーーっ(@^^)/~~~

  • afro@monkey : 2009.12.05 16:38

    手帳じゃなかったぁー、でも欲しいー☆
    また行って来ます〜\(^o^)/

  • SHINN : 2009.12.05 22:33

    afro@monkey さん,こんにちは。

    ここで紹介している Woodstock はノートですが,Moleskine はダイアリーもありますので,一度ご覧になってはいかがでしょうか。

    そういう私は,手帳だけは日本製ものが使いやすくて能率手帳を使っていますが・・・

コメントをどうぞ




保存しますか?


 
Mail,メール  twitter,フォロー  RSS,フィード

CATEGORIES

DOWNLOADS

COCOMEISTER

ココマイスターのバッグ

 

    この日記のはてなブックマーク数  Powered by Movable Type 3.33-ja   blogram投票ボタン