SHINN::Scribble

2010.03.19

BRASS ブラス ナンバークリップ  はてなブックマーク - BRASS ブラス ナンバークリップ

今日はミドリのブラスプロダクトの発売日だったので,出張帰りに横浜へ立ち寄って「BRASS ナンバークリップ」を買いました。

BRASS NUMBER CLIPS

ほかに定規やペンケースもあり買ってしまいそうになりましたが,幸い(?)にも持ち金不足でした。

このブラスプロダクトは材料に真鍮が用いられていて,金属なのにどことなく温かみがあります。また,質感,アンティークな雰囲気も GOOD です。

今日買ったナンバークリップは割とサイズが大きいので用途に悩みますが,1 から 12 まで揃っているので月単位のインデックスとかに使えるかなと思っています。

やっぱり定規とペンケースも欲しい...

関連エントリー

TrackBackshttp://shinn.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/828

Comments

コメントをどうぞ




保存しますか?


 
Mail,メール  twitter,フォロー  RSS,フィード

CATEGORIES

DOWNLOADS

COCOMEISTER

ココマイスターのバッグ

 

    この日記のはてなブックマーク数  Powered by Movable Type 3.33-ja   blogram投票ボタン