SHINN::Scribble

2010.06.21

ミドリ トラベラーズノート パスポート柄(限定)  はてなブックマーク - ミドリ トラベラーズノート パスポート柄(限定)

ミドリ トラベラーズノート パスポート柄表紙がパスポートにそっくりなノートが目にとまったので手にしたところ,「ミドリ トラベラーズノート パスポート柄(限定)」でした。

パスポートに似ているのは表紙だけでなく,見開きのパーソナルメモ欄もこれまたパスポートに似ていて,名前・生年月日・国籍などが記入できるようになっています。私はトラベラーズノートのユーザではないのですが,これを単品で使っても面白そうなので買ってしまいました。

限定版なのでいつまで入手できるか分かりませんが,中には世界地図と日本地図のページがあるので旅行のたびに一冊使うのも良さそうです。

この「トラベラーズノート パスポート柄」には,カセットテープのレーベルに歌手名などを書き込むのに使ったインスタントレタリング(懐かしい・・・)が付属しています。このインレタを使ってパーソナルメモ欄に書き込めば,本物のパスポートのようになりそうです。また,保護シートも付くこだわりようです。

近いうちに自分専用のオリジナルパスポートを持って旅行したいです。

関連エントリー

TrackBackshttp://shinn.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/857

Comments

コメントをどうぞ




保存しますか?


 
Mail,メール  twitter,フォロー  RSS,フィード

CATEGORIES

DOWNLOADS

COCOMEISTER

ココマイスターのバッグ

 

    この日記のはてなブックマーク数  Powered by Movable Type 3.33-ja   blogram投票ボタン