SHINN::Scribble

2010.04.11

ミドリ クラフト エンベロップ (KRAFT ENVELOPE)  はてなブックマーク - ミドリ クラフト エンベロップ (KRAFT ENVELOPE)

どこか懐かしい感じのする小さな封筒を書店で見かけ,つい買ってしまいました。この封筒は,トラベラーズノート・MD ノートで有名なミドリの「ミドリ クラフト エンベロップ (KRAFT ENVELOPE)」です。

いつものように使い道を考えないでの衝動買いでしたが,今回は使い道が思いつきました。

ふだん使っている新書サイズの MD ノートにモレスキンのようなポケットが以前から欲しかったので,ポケット代わりに今回買った「クラフト エンベロップ」をうら表紙の見返しへ貼り付けました

サイズが少々小さいですが,ちょっとした小物を入れられるようになりました。

関連エントリー

TrackBackshttp://shinn.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/837

Comments

コメントをどうぞ




保存しますか?


 
Mail,メール  twitter,フォロー  RSS,フィード

CATEGORIES

DOWNLOADS

COCOMEISTER

ココマイスターのバッグ

 

    この日記のはてなブックマーク数  Powered by Movable Type 3.33-ja   blogram投票ボタン