SHINN::Scribble

2011.03.21

おたまじゃくし  はてなブックマーク - おたまじゃくし

この三連休は静岡の実物大ガンダムをみに行こうと前から子どもと約束していたのですが,震災のためガソリンが手に入らない上,電車の運行状況もあやしいので,中止にして横須賀の実家へ帰りました。

畑を耕したりネギや大根を収穫した後,徒歩でしょうぶ園まで行き,子どもと一緒におたまじゃくしを捕まえました。

おたまじゃくし

まだ時期が早く卵のほうが多かったので,おたまじゃくしの中でも大きいものを一匹ずつすくいました。

最近は家にいて余震のたびに「また揺れた」とか考えることが多かったので,久しぶりに自然の中で遊んでスッキリしました。

関連エントリー

TrackBackshttp://shinn.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/998

Comments

コメントをどうぞ




保存しますか?


 
Mail,メール  twitter,フォロー  RSS,フィード

CATEGORIES

DOWNLOADS

COCOMEISTER

ココマイスターのバッグ

 

    この日記のはてなブックマーク数  Powered by Movable Type 3.33-ja   blogram投票ボタン