SHINN::Scribble

2011.07.08

POSTALCO に行きました  はてなブックマーク - POSTALCO に行きました

POSTALCOいつか行きたい,そう思っていた「POSTALCO」のショップにようやく行くことができました。

POSTALCO のショップは,東京駅の八重洲口から歩いて 5 分程度の雑居ビルの 4F にあるのですが,分かりにくくて見つけるのに少し苦労します。ビルの 1F に看板が置いてあるので,探す時はこれを頼りにすると良いと思います。

お世辞にもキレイとは言えないビルを 4F まで上がり店内に入ると,目の前は POSTALCO 製品だらけで(当たり前),どれもこれも欲しくなってしまいます。

この日はお目当ての物があったので,店員さんに在庫を調べてもらいました。店員さんは非常に感じの良い若い女性で,いろいろと見せてくれたり説明もしてくれ,帰りがけにイベント告知のパンフレットとお店の名刺をいただきました。

お財布の中身が充実している時にもう一度行きたいです。

最後になりましたが,この日買ったものは別途エントリーします。

関連エントリー

TrackBackshttp://shinn.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1038

Comments

  • : 2011.07.09 23:16

    SHINNさん、どうもです。
    ついに行かれましたね〜♪
    購入品レポ楽しみにしております!

  • SHINN : 2011.07.10 00:28

    海さん,ご無沙汰してます。
    本当に「ようやく」といった感じです。開店時間が短すぎますよね。
    お財布の中身が乏しかったので大したものは買っていませんが,近日中にアップします。

コメントをどうぞ




保存しますか?


 
Mail,メール  twitter,フォロー  RSS,フィード

CATEGORIES

DOWNLOADS

COCOMEISTER

ココマイスターのバッグ

 

    この日記のはてなブックマーク数  Powered by Movable Type 3.33-ja   blogram投票ボタン