SHINN::Scribble

2011.07.14

POSTALCO (ポスタルコ) でお買い物  はてなブックマーク - POSTALCO (ポスタルコ) でお買い物

いままで POSTALCO の商品は通販でしか買ったことないのですが,先週はじめて東京にある POSTALCO の店舗へ行ったので,そのときに買ったものを簡単に紹介したいと思います。

1 つめは「POSTALCO Notebook」です。昨年 A6 サイズのものを買ったのですが今回は大きな A5 サイズです。表紙の色は一番好きな赤を選びました。やっぱりデザイン・質感ともに最高です。

A6 だとメモ用途に使いたくなりますが,A5 であれば仕事用のノートとしても使えそうです。しかし,このノートを縦方向で使おうか横方向で使おうか悩み中です。

POSTALCO Notebook

2 つめは限定版の「POSTALCO Violet Notebook」で,これを買うために店舗まで行ったようなものです。

よくよく考えてみると表紙の色・模様が違うだけなのですが,限定版の言葉に弱く,物欲を抑え切れませんでした。

しかし,この表紙は本当にキレイで使うのがもったいないくらいです。

限定版POSTALCO Violet Notebook

やはり,通販よりもショップで実物を手にしてあれこれ悩みながら買い物をする方がいいですね。思ってもみなかったものに興味が出たり,店員さんと話をしたり,何倍も楽しいです。

最後は POSTALCO の包装紙です。ロゴ入りの金色シールがまぶしい!

POSTALCOの包装紙

関連エントリー

TrackBackshttp://shinn.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1040

Comments

コメントをどうぞ




保存しますか?


 
Mail,メール  twitter,フォロー  RSS,フィード

CATEGORIES

DOWNLOADS

COCOMEISTER

ココマイスターのバッグ

 

    この日記のはてなブックマーク数  Powered by Movable Type 3.33-ja   blogram投票ボタン