SHINN::Scribble

2011.12.11

D-BROS ホテルバタフライシリーズの一筆箋  はてなブックマーク - D-BROS ホテルバタフライシリーズの一筆箋

とある山奥の湖畔にたたずむ幻のホテル「HOTEL BUTTERFLY」。D-BROS は,このホテルを舞台として蝶をモチーフに様々なホテルアメニティを展開しています。

ホテル バタフライ

娘の誕生日が近いので,メッセージカード用に HOTEL BUTTERFLY の一筆箋を買いました。

中にはデザインが異なる 2 種類のカードが 5 枚ずつ入っており,どちらも使うのがもったいないくらい洗練されたデザインです。

ホテル バタフライ 一筆箋

蝶のプリントには切れ目が入っているので,羽を立ち上げることができます。羽を立ち上げると,本物の蝶が舞い降りて羽を休めているように見え,今にも羽ばたきそうです。

HOTEL BUTTERFLY 一筆箋

今回買った一筆箋があまりにも素晴らしいので,HOTE BUTTERFLY の付箋便箋も欲しくなりました。

関連エントリー

TrackBackshttp://shinn.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1020

Comments

コメントをどうぞ




保存しますか?


 
Mail,メール  twitter,フォロー  RSS,フィード

CATEGORIES

DOWNLOADS

COCOMEISTER

ココマイスターのバッグ

 

    この日記のはてなブックマーク数  Powered by Movable Type 3.33-ja   blogram投票ボタン