SHINN::Scribble

2010.10.01

D-BROS EVERYDAY ノートブック  はてなブックマーク - D-BROS EVERYDAY ノートブック

昨日のパピラスに引き続き,仕事が一段落してホッとして買ったノートの紹介です。

買ったのは,蛇腹式のクリエイターズダイアリーで有名な D-BROS のノート「D-BROS EVERYDAY ノートブック」です。

少し毛羽立った厚く温かみのある表紙にはキレイな絵が描かれていますが,ノートを閉じるハトメと糸が絵の一部になっているところが面白いです。

D-BROS EVERYDAY ノートブック

表紙は自転車に乗る男性ですが,裏面には一眠りする男性が描かれています(自転車に乗り疲れた?)。この他にミルクを運ぶ牛やバーベルを持ち上げる男性のイラストが描かれたものもあります。

このノートのサイズは B5 でページ数は 120 頁です。以前は小さなメモ帳・手帳に興味がありましたが,なぜか最近は少し大きめのノートに惹かれるようになりました。

関連エントリー

TrackBackshttp://shinn.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/896

Comments

  • : 2010.10.02 00:17

    SHINNさん、どうもです。
    素敵なノートですね〜
    ハトメの部分にやられてしまいました。

    使わなくても(書き込まなくても)、
    手元にあるだけで和めそうなアイテム。
    個人的には、サイトにある
    「馬と牛乳」が欲しい!

  • SHINN : 2010.10.02 19:52

    海さん,こんにちは。
    このノートは800円くらいだったのですが,モレスキンを使っているせいか安いと感じてしまった自分が怖いです(笑)。

コメントをどうぞ




保存しますか?


 
Mail,メール  twitter,フォロー  RSS,フィード

CATEGORIES

DOWNLOADS

COCOMEISTER

ココマイスターのバッグ

 

    この日記のはてなブックマーク数  Powered by Movable Type 3.33-ja   blogram投票ボタン