SHINN::Scribble

2010.06.14

ポケット付箋  はてなブックマーク - ポケット付箋

仕事用のノートとして,ラージサイズの Moleskine と MD ノートを愛用しています。それらの表紙の見返しには,ちょっとした紙片をはさむ目的で「トラベラーズノート用 ポケットシール」を貼り付けています。

このポケットシールはビニール製のしっかりしたものなので,収容力が高い反面若干厚みがあり見返し以外に貼ろうとは思いません。しかし,メモをしたページにはさんでおきたいが糊付けはしたくない紙片もままあります。

そんなことを考えている時に「ポケット付箋」を見つけました。材質はよくあるフィルム状の付箋紙と同じで薄く,どのページに貼り付けても気になりません。また,ボールペンなどで書き込みもできます。

ポケット付箋

色のバリエーションが豊富で蛍光色も用意されていますが,付箋紙のようにマーカー目的ではないので白と黒を買いました。

まだ使い始めて間もないですが,重宝しそうです。

関連エントリー

TrackBackshttp://shinn.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/860

Comments

コメントをどうぞ




保存しますか?


 
Mail,メール  twitter,フォロー  RSS,フィード

CATEGORIES

DOWNLOADS

COCOMEISTER

ココマイスターのバッグ

 

    この日記のはてなブックマーク数  Powered by Movable Type 3.33-ja   blogram投票ボタン