SHINN::Scribble

2010.10.16

日経 WOMAN 2010年 11月号【人生が変わる! 手帳術】  はてなブックマーク - 日経 WOMAN 2010年 11月号【人生が変わる! 手帳術】

日経 WOMAN (ウーマン) 2010年 11月号先日,会社の後輩が「日経 WOMAN (ウーマン) 2010年 11月号」を借してくれたので読みました。特集は「人生が変わる! 手帳術」です。

モデル,アナウンサー,総務,営業など様々な職業に就いている女性の手帳が写真入りで紹介されています。

どの方の手帳も多色ペンを活用していてカラフルです。文字・書き方ともにキレイで,自分の手帳が汚く見えて仕方ありません。また,イラストやシールが多いのも女性ならではかもしれません。

「読者の使い方 実例 40」というページにいろいろな使い方が書かれているのですが,マスキングテープで記念日を目立たせる,体温・体重の記録,気になる占いをメモするなど,こちらも女性らしさが見られます。

おすすめステーショナリーとしてカラフルなマークスの付箋紙が紹介されていました。これが一目で気に入ってしまったので早速注文しました。到着したらエントリーしたいと思います。

すでに来年の手帳は調達済みですが,この時期になると手帳を特集した雑誌がたくさん出るので読むのが楽しみです。

関連エントリー

TrackBackshttp://shinn.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/914

Comments

コメントをどうぞ




保存しますか?


 
Mail,メール  twitter,フォロー  RSS,フィード

CATEGORIES

DOWNLOADS

COCOMEISTER

ココマイスターのバッグ

 

    この日記のはてなブックマーク数  Powered by Movable Type 3.33-ja   blogram投票ボタン