SHINN::Scribble

2010.08.17

「2011年版 能率手帳ゴールド」を注文  はてなブックマーク - 「2011年版 能率手帳ゴールド」を注文

先日,Twitter @jmameshop のツイートで 2011年版 能率手帳ゴールドの予約が始まったことを知りました(まだ 8 月なのに)。予約すると 9 月 8 日に発送してくれるようです。

予約は名入れ刻印するのを条件としていましたが,早く欲しかったので予約しました。

能率手帳ゴールド能率手帳は 2009 年から使っているのでこれが 3 冊目となります。だいぶ使い慣れてきたので当分の間は離れられそうにありません。

使いはじめた頃は能率手帳関連の本をいろいろと読みましたが,他の手帳本を含めても「能率手帳の流儀」は最高です。著者の仕事・人生に対する考え方と,著者が手帳とともにどのような人生を送ってきたのかが書かれていて非常に面白いです。私はこの本を読んで能率手帳を使うようになりました。

気分を盛り上げるために手帳が届いたら再読する予定です。

能率手帳関連の書籍

関連エントリー

TrackBackshttp://shinn.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/892

Comments

コメントをどうぞ




保存しますか?


 
Mail,メール  twitter,フォロー  RSS,フィード

CATEGORIES

DOWNLOADS

COCOMEISTER

ココマイスターのバッグ

 

    この日記のはてなブックマーク数  Powered by Movable Type 3.33-ja   blogram投票ボタン