SHINN::Scribble

2010.11.11

NOTE & DIARY Style Book vol.5  はてなブックマーク - NOTE & DIARY Style Book vol.5

ノート&ダイアリースタイルブック Vol.5NOTE & DIARY Style Book は物欲を刺激するので今まで避けていましたが,書店で「ノート & ダイアリースタイルブック Vol.5」を見かけ思わず買ってしまいました。

ノート・手帳とその周辺の小物が,きれいな写真とともにこれでもかというくらい紹介されています。

案の定,読み終わると欲しいと思ったものが掲載されているページの角が折り曲げてあります。

1 つめはダイゴーの「職人の手帳」です。非常に丁寧に作られた手帳で,能率手帳から乗り換えてしまおうかと思ったりもしました。

2 つめは「GANZO のジョッター付き名刺入れ」です。これは GANZO と趣味の文房具のコラボ製品のようで素晴らしい出来です。ちょっと値は張りますが...

そのほか,以前購入してこのブログにエントリーしている商品も多数掲載されていたので意味もなく嬉しくなりました。

関連エントリー

TrackBackshttp://shinn.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/931

Comments

コメントをどうぞ




保存しますか?


 
Mail,メール  twitter,フォロー  RSS,フィード

CATEGORIES

DOWNLOADS

COCOMEISTER

ココマイスターのバッグ

 

    この日記のはてなブックマーク数  Powered by Movable Type 3.33-ja   blogram投票ボタン