SHINN::Scribble

2010.10.18

すごい文房具【雑誌】  はてなブックマーク - すごい文房具【雑誌】

CIRCUS (サーカス) 2010年11月号増刊 すごい文房具 2010年 11月号 [雑誌]非常に珍しいことに妻が買い物ついでに雑誌「すごい文房具」を買ってきてくれました。

タイトルずばりの内容で,定番品から新製品までさまざまな文房具が紹介されており,「へぇ〜 こんなものがあるんだ」などと思いながら楽しく読むことができました。

読んでいると次々に欲しいものが出てきて困るのですが,なかでも「黒いノートに書いてみよう!」で紹介されていた「エトランジェ ディ コスタリカ B5 ダブルリングノート Blanc de Noirs」が気になります。

ノートというと白い紙面を想像しますが,このノートは紙面が真っ黒で白エンピツや白インクペンで書きつけます。見た目が新鮮なだけでなく,写真などを貼り付けても見栄えが良くなりそうです。

おそらく近いうちに買ってしまうと思います...

関連エントリー

TrackBackshttp://shinn.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/917

  • すごい文房具はすごかった from Adagioで行こう  2010.11.20 10:30
    もうだいぶ前になりますがコンビニで「すごい文房具」という雑誌を見かけて思わず買ってしまいました。 ペラペラとページをめくると,「サクリフラット」や「メンデ...

Comments

コメントをどうぞ




保存しますか?


 
Mail,メール  twitter,フォロー  RSS,フィード

CATEGORIES

DOWNLOADS

COCOMEISTER

ココマイスターのバッグ

 

    この日記のはてなブックマーク数  Powered by Movable Type 3.33-ja   blogram投票ボタン