SHINN::Scribble

2010.11.06

シーバスがルアーを追った  はてなブックマーク - シーバスがルアーを追った

10 月にシーバスのルアー釣りタックルを揃えて以来,1 回で 1 時間程度ですが近所の運河へちょくちょく夜釣りに行っています。しかし未だに 1 匹も手にしていません。

昨晩も「あとは寝るだけ」の状態になって 23 時頃から釣り始めました。いつものように橋げた近くにルアーを投げて巻いていると,30 〜 40 cm の 2 匹のシーバスがルアーの後を追いかけているのが見えました。

ドキドキしながら「食いつけ,食いつけ」と念じていましたが,近くまで来ると引き返してします。そのあと 1 時間以上粘りましたが,その 1 回だけで再びシーバスの姿を見ることはできませんでした。

なんだか釣れそうな気がしてきたので,今夜も 21 時頃から昨晩と同じ場所へ行ってきました。

期待に胸を膨らませてルアーを投げましたが全く反応がありません。おまけに地球を釣ってルアーをロストしてしまいました(涙)。

いつになったら最初の 1 匹を手にできるのやら・・・

関連エントリー

TrackBackshttp://shinn.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/929

Comments

コメントをどうぞ




保存しますか?


 
Mail,メール  twitter,フォロー  RSS,フィード

CATEGORIES

DOWNLOADS

COCOMEISTER

ココマイスターのバッグ

 

    この日記のはてなブックマーク数  Powered by Movable Type 3.33-ja   blogram投票ボタン