SHINN::Scribble

2012.11.30

限定版 Moleskine Disney(ディズニー)  はてなブックマーク - 限定版 Moleskine Disney(ディズニー)

Moleskine Disneyこのブログを 2 ヶ月ほど放置してしまったので,リハビリがてら短いエントリーを書いてみました。

様々な限定版をリリースしている Moleskine ですが,こんどは「限定版 Moleskine ディズニー」のようです。ディズニーファンは多いので,結構人気が出るかもしれませんね。

「Peanuts」や「星の王子さま」が出たときに「ディズニーもくるかな?」と思っていたので,予感的中となりました。

関連エントリー

TrackBackshttp://shinn.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1156

Comments

  • おなら出ちゃっ太 : 2012.11.30 19:04

    しばらく更新がないので心配しておりました。
    昨年のオイラみたいに乳印、もとい入院してしまったのかしらん?なんて。

  • SHINN : 2012.12.01 01:12

    > しばらく更新がないので心配しておりました。

    気にかけていただき,本当にありがとうございます。

    > 入院してしまったのかしらん?なんて。

    春から職種が変わり,ストレスのせいか何もかも面倒に感じてヤル気が失せていました。完全ではありませんが,徐々に戻りつつあるので更新を再開した次第です。

    これからも,よろしくお願いします!

コメントをどうぞ




保存しますか?


 
Mail,メール  twitter,フォロー  RSS,フィード

CATEGORIES

DOWNLOADS

COCOMEISTER

ココマイスターのバッグ

 

    この日記のはてなブックマーク数  Powered by Movable Type 3.33-ja   blogram投票ボタン