SHINN::Scribble

2012.08.31

「Moleskine アトリエ」のオープニング・レセプション・パーティーに行ってきました  はてなブックマーク - 「Moleskine アトリエ」のオープニング・レセプション・パーティーに行ってきました

明日(2012/9/1),モレスキンのショップインショップ「Moleskine アトリエ」が有楽町ロフト内にオープンしますが,オープンに先駆けたレセプションパーティーに招待していただいたので,「モレスキン 2012 年新作展示会」のときと同じように会社の後輩と一緒に行ってきました。

「Moleskine アトリエ」レセプションパーティーの招待状

中へ入るとモレスキンの全商品が所せましと並んでいたので,あれやこれやと手にとってしまいました。それから,まだ発売されていない「Evernote スマートノートブック by Moleskine」も展示されていたので,じっくりと眺めてきました。

Moleskine アトリエの様子
Evernote スマートノートブック by Moleskine

このショップインショップは「モレスキン」だけでなく,ユニークな書籍やステーショナリーを手がけるサンフランシスコの「クロニクルブックス」,カラフルでアナログなデジタルガジェットケースのブランド「ピジャマ」の商品も並んでいたので娘へのお土産を買いましたが,後輩もいろいろと買い込んでいました。


パーティーに行く前,「今回もお土産もらえるのかな」などと話していたのですが(笑),期待通りでした。今回は「クロニクルブックス」のカバン,「ピジャマ」のコースター,「モレスキン」のシティノートブック 2 冊(東京と京都)をいただきました。

関連エントリー

TrackBackshttp://shinn.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1149

Comments

コメントをどうぞ




保存しますか?


 
Mail,メール  twitter,フォロー  RSS,フィード

CATEGORIES

DOWNLOADS

COCOMEISTER

ココマイスターのバッグ

 

    この日記のはてなブックマーク数  Powered by Movable Type 3.33-ja   blogram投票ボタン