SHINN::Scribble

2013.01.29

MOLESKINE 2013年 新作展示会  はてなブックマーク - MOLESKINE 2013年 新作展示会

今夜は会社の後輩と「MOLESKINE 2013年 新作展示会」へ行ってきました。昨年同様,会場は青山です。

一部は撮影 NG でしたが,撮影 OK だった物の写真をざっと並べてみます。

近日中に発売される「限定版 ディズニー」には,ドローイングガイドが付属しているようです。それと,隣には表紙の白い「Moleskine White」が置かれていました(撮影は NG)。


ブラックページアルバムは,写真を貼り付けるのに良さそうです。

来年のダイアリーは,スターウォーズ,ピーナッツ,星の王子さまでした。



iPhone などのスマホを入れるのにちょうど良さそうなケースもありました(これは買ってしまいそう)。

その他にも様々なモレスキンが展示されていました。




それから,スタンプでカイエをカスタマイズできるコーナーがあったので,娘と自分用に 2 冊作って持ち帰りましたが,スタンプをあれこれ選んで表紙に押す作業は,想像以上に楽しいものでした。


関連エントリー

TrackBackshttp://shinn.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1168

Comments

コメントをどうぞ




保存しますか?


 
Mail,メール  twitter,フォロー  RSS,フィード

CATEGORIES

DOWNLOADS

COCOMEISTER

ココマイスターのバッグ

 

    この日記のはてなブックマーク数  Powered by Movable Type 3.33-ja   blogram投票ボタン