SHINN::Scribble

2011.10.02

限定版 Moleskine スターウォーズ(無地)  はてなブックマーク - 限定版 Moleskine スターウォーズ(無地)

スターウォーズが大・大・大好きなので,ラージサイズの「限定版 Moleskine StarWars 無地 」を買ってしまいました。

表紙は文字が流れるオープニングで,見ていると例の音楽が頭の中で鳴りだします。

モレスキン スターウォーズ

見返しには,ルーク・スカイウォーカーらが X ウィングに搭乗してデススターに向かうワンシーン(エピソード 4)が描かれています。

この黒を基調にした見返しは新鮮です。

モレスキン スターウォーズ 見返し

末尾のポケットも黒く,星空が描かれていて,中にはポスターのようなものが収められていました。

モレスキン スターウォーズ ポケット

私の影響を受けて,我が家の子ども達もスターウォーズが大好きです。そんな息子がスターウォーズのレゴブロックを貸してくれたので,一緒に撮影してみました。

モレスキン スターウォーズとミニフィグ

買うのはこの 1 冊だけと思っていましたが,表紙にダースベーダーが描かれた横罫も注文してしまいました。

関連エントリー

TrackBackshttp://shinn.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1066

Comments

コメントをどうぞ




保存しますか?


 
Mail,メール  twitter,フォロー  RSS,フィード

CATEGORIES

DOWNLOADS

COCOMEISTER

ココマイスターのバッグ

 

    この日記のはてなブックマーク数  Powered by Movable Type 3.33-ja   blogram投票ボタン