SHINN::Scribble

2012.04.15

Moleskine メッセージカード  はてなブックマーク - Moleskine メッセージカード

モレスキン 2012 年新作展示会」で実物を見て以来気になっていた「モレスキン メッセージ ノートカード」が売り出されたので,早速買ってみました(カラーはテラコッタ)。

Moleskine Message Card

このノートカードは,ノートとメッセージカードの機能を融合した新しいスタイルのグリーティングカードで,個人的には結婚式のお祝いメッセージ用に使ってみたいと思っています。

外観は,カラーカードの表紙に縫い合わせのステッチがあるだけのシンプルなものですが,裏面には Moleskine のロゴが入っています。


中身は 4 ページの無地ノートで,用途を考えれば十分なスペースです。

Moleskine メッセージカードには投函用の封筒も付属しているので,旅先でのスケッチを絵はがき代わりに送ったりしても良さそうです(絵心のない私には無理ですが)。

関連エントリー

TrackBackshttp://shinn.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1121

Comments

コメントをどうぞ




保存しますか?


 
Mail,メール  twitter,フォロー  RSS,フィード

CATEGORIES

DOWNLOADS

COCOMEISTER

ココマイスターのバッグ

 

    この日記のはてなブックマーク数  Powered by Movable Type 3.33-ja   blogram投票ボタン