SHINN::Scribble

2008.01.20

ポーチ(ファスナー付き)その2  はてなブックマーク - ポーチ(ファスナー付き)その2

余った革で前回と同じポーチを作りました。前作でいまいちと思っていた縫い糸の色を白から茶に変更したのですが,雰囲気が変わって落ち着いた感じになりました。

二度目なので,コバのキレイさ,コーナーの R が数段良くなり,結構気に入っています。

自作のポーチ

レザークラフトで今回のようなものを作っても,使い道がなくて困ります。今回のポーチも最終的には息子のポケモンカード入れになってしまいました。

関連エントリー

TrackBackshttp://shinn.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/490

Comments

  • Mikatan : 2008.01.21 19:25

    SHINN様

    いつもブログを楽しく拝見させていただいてます。
    SHINN様の部下の友人(上海)です。

    初コメントにもかかわらず、いやらしい質問なのですが。。。
    このポーチ(ファスナー付き)の材料費っていくらくらいなんですか???革っていろいろあってピンキリっぽいですけど。。。

    いやー、確実に縫物の技術は自分の100倍です。
    これからも作品のアップを楽しみにしています。

  • SHINN : 2008.01.22 09:32

    こんにちは。
    材料費ですが,800 円のセール品を使ってポーチを 2 つ作ったので,ファスナー代を入れても 500 円弱です。ちょいとパワーアップしたので,次回は少し高めの材料を使う予定です。

  • Mikatan : 2008.01.22 23:14

    なるほど。。。ありがとうございます。思ったより安かったです☆☆☆
    会社の先輩(男性)でも、革製品作りを趣味にしている人がいるのですが、革って男の人を刺激する何かがあるんですかね。(*^-^*)♪

コメントをどうぞ




保存しますか?


 
Mail,メール  twitter,フォロー  RSS,フィード

CATEGORIES

DOWNLOADS

COCOMEISTER

ココマイスターのバッグ

 

    この日記のはてなブックマーク数  Powered by Movable Type 3.33-ja   blogram投票ボタン