SHINN::Scribble

2009.04.18

ロディア ブロックメモ NO.10(nanopad)を入手  はてなブックマーク - ロディア ブロックメモ NO.10(nanopad)を入手

先日,ネットで RHODIA NO.10 (nanopad) を注文したばかりなのですが,飲み会前に時間つぶしで東急ハンズ(横浜)に立ち寄ったら,すでに売られていました。

はやく欲しかったので,ムダと知りつつ色違いで 2 冊買いました。

小さいとは知っていても,実物を手にすると改めて「本当に小さいな」と思います。でも nanopad はサイズこそ小さいですが,用紙など作りは他のロディア ブロックメモと同じです。

ロディア ブロックメモ NO.10(nanopad)

休みの日に持ち歩くバッグには,筆記具がなくて困らないようダイゴーの「すぐメモ」を入れっぱなしにしています(鉛筆もついていて便利)。近々「すぐメモ」を使い終わりそうなので,次からは nanopad をバッグに入れておくつもりです。

BT Rhodia メモカバー#10(nanopad)nanopad にはペンフォルダーがないので,鉛筆やボールペンをどうしようかと考えていたのですが,ペンフォルダー付 nanopad 用のメモカバー「BT Rhodia メモカバー#10(nanopad)」を見つけました。

このメモカバー,材質・デザイン共に好きなのですが,nanopad が限定販売なので,後にメモカバーだけ残っても困るため買うべきか悩み中です。もしかしたら,nanopad の評判が良くてレギュラー商品になるかも知れないので,判断するのはその時でも遅くないかな。

関連エントリー

TrackBackshttp://shinn.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/713

Comments

コメントをどうぞ




保存しますか?


 
Mail,メール  twitter,フォロー  RSS,フィード

CATEGORIES

DOWNLOADS

COCOMEISTER

ココマイスターのバッグ

 

    この日記のはてなブックマーク数  Powered by Movable Type 3.33-ja   blogram投票ボタン