SHINN::Scribble

2010.09.08

モンブラン ボールペンの赤リフィル  はてなブックマーク - モンブラン ボールペンの赤リフィル

先日「モンブラン マイスターシュテュック 164 ボールペン (ボルドー)」を購入してモンブラン 164 が 2 本になったので使い分けに悩みましたが,無難にインクの色を変えて使うことにしました。

黒軸の 164 は今までとおり黒インクのままで,ボルドーの方を赤インクに変えます。

赤ペンは資料を読む時や子どもの宿題のマル付けなどで使う機会が多いので,2 本ともまんべんなく使うことができそうです。

モンブラン ボールペン ボルドー 赤インク

モンブランの「赤」をジェットストリーム・ラミーと較べてみました。やはりジェットストリームはツヤがあって鮮やかです。

モンブランはラミーと同じように落ち着いた赤です。写真では分かりにくいですが,ラミーよりもほんの少しだけ紫色っぽいです。

ボールペンの赤インク

関連エントリー

TrackBackshttp://shinn.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/903

Comments

コメントをどうぞ




保存しますか?


 
Mail,メール  twitter,フォロー  RSS,フィード

CATEGORIES

DOWNLOADS

COCOMEISTER

ココマイスターのバッグ

 

    この日記のはてなブックマーク数  Powered by Movable Type 3.33-ja   blogram投票ボタン