SHINN::Scribble

2011.05.30

愛しの文房具  はてなブックマーク - 愛しの文房具

愛しの文房具気になっていた「愛しの文房具」をようやく読みました。数ページめくるとポスタルコの記事が出ていたりして気分が盛り上がってしまいました。

この手の本を読むときは,いつも次に買いたいと思うものを探すのですが,今回もいくつか欲しいものができました。

1 つめは「あの頃メモパッド」です。用紙デザインとして懐かしい「工作用紙」「五線譜」「原稿用紙」の 3 種類が用意されています。こういう雰囲気の製品が好きなので,以前もこれに似たおけいこメモを買いました。

2 つめは「飾り枠メモパッド」です。このメモパッドはツバメノートのコラボ製品で,TSUBAME SmardPad 64Thinking Power Notebook を使っている私は非常にそそられます。

3 つめは限定版の「クオバディ Habana/アバナ ノート」です。コールド・シルバー・ブロンズの表紙がたまりません。ただ,男性よりも女性が持つほうが似合いそうです。

最後は,山田文具店の「図書貸し出しカード」です。単に懐かしいというだけで欲しくなりますが,行きたいところ・欲しいもの等のリストに使ってみたいです。

近いうちにどれかしら買ってしまいそう...

関連エントリー

TrackBackshttp://shinn.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1023

Comments

コメントをどうぞ




保存しますか?


 
Mail,メール  twitter,フォロー  RSS,フィード

CATEGORIES

DOWNLOADS

COCOMEISTER

ココマイスターのバッグ

 

    この日記のはてなブックマーク数  Powered by Movable Type 3.33-ja   blogram投票ボタン