SHINN::Scribble

2011.01.23

ファーバーカステル KIDS パーフェクトペンシル  はてなブックマーク - ファーバーカステル KIDS パーフェクトペンシル

一本で書く・消す・削るをこなすパーフェクトペンシルに子供向けの「KIDS パーフェクトペンシル」があることを昨年末知ったのですが,横浜のロフトで偶然見かけたので思わず買ってしまいました。

パーフェクトペンシル Kids

UFO パーフェクトペンシルを使っているのでそれと比較すると,キャップ部分がプラスチック製のため安っぽく感じてしまいますが,それ以外は実用上劣っている点はありません。

専用の鉛筆は UFO のポケットペンシルのように短くありませんし,値段も 3 本で 300 円とコストの面では勝っています。

今回は小学生の 2 人の子ども用に買ったのですが,大人の私が使っても全く問題なさそうなので少しもったいなかったかなと思っています。

関連エントリー

TrackBackshttp://shinn.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/955

Comments

コメントをどうぞ




保存しますか?


 
Mail,メール  twitter,フォロー  RSS,フィード

CATEGORIES

DOWNLOADS

COCOMEISTER

ココマイスターのバッグ

 

    この日記のはてなブックマーク数  Powered by Movable Type 3.33-ja   blogram投票ボタン