SHINN::Scribble

2011.05.10

ステキ文具  はてなブックマーク - ステキ文具

ステキ文具ゴールデンウィークに温泉宿へ泊まった際,寝る前に布団の中で「ステキ文具」を読みました。

見るからに女性向けの雑誌ではありますが,文房具好きであれば男性でも十分に楽しめます。他の文房具雑誌と同様,綺麗な写真とともに様々な文具が掲載されているので,写真を眺めているだけで楽しくなります。

私はトラベラーズノートの作り方・使い方の記事と,倉敷・京都・中央線沿線にある素敵な文具店の記事が面白かったです。いつか,こういった文具店めぐりをしてみたい。

女性向けの雑誌なので,マスキングテープやスタンプを使った手作り文具に関する記事も掲載されていました。

この雑誌を最初に手にした時は「値段の割に薄いな」と思いましたが,付録もついているので今は納得です。特別付録はピンク色のオリジナルケースに入ったペンギンとアヒルのクリップ(D-Clips)です。

関連エントリー

TrackBackshttp://shinn.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1016

Comments

コメントをどうぞ




保存しますか?


 
Mail,メール  twitter,フォロー  RSS,フィード

CATEGORIES

DOWNLOADS

COCOMEISTER

ココマイスターのバッグ

 

    この日記のはてなブックマーク数  Powered by Movable Type 3.33-ja   blogram投票ボタン