SHINN::Scribble

2011.06.06

山田文房具店の「図書貸し出しカード」  はてなブックマーク - 山田文房具店の「図書貸し出しカード」

愛しの文房具」という雑誌を読んでいろいろな物が欲しくなったのですが,その中に山田文房具店の「図書貸し出しカード」があります。

先週末はタイミングよく山田文房具店のある三鷹へ仕事で行くことになったので,帰りに後輩と一緒に寄り道して図書貸し出しカードなどを買いました。

店舗は,小さいものの半分がカフェになっていて小洒落た雰囲気です。昔懐かしいものがたくさん並んでいて,どれもこれも欲しくなってしまいます。

山田文房具店で買ったもの

お目当ての図書カードは 6 色ほど用意されていて全部欲しくなりましたが,今回はグレーと緑の 2 色を買いました。他の色はこの次に行ったときに買います(笑)。

図書貸し出しカード

図書カードと一緒にブックポケットも売っていたので買ってしまいました。図書カードを欲しいものリスト・行きたいところリストなどにし,ブックポケットに入れてノートや手帳に貼り付けようと思います。

ブックポケット

そのほかに買ったものは,また別にエントリーします。

関連エントリー

TrackBackshttp://shinn.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1028

Comments

コメントをどうぞ




保存しますか?


 
Mail,メール  twitter,フォロー  RSS,フィード

CATEGORIES

DOWNLOADS

COCOMEISTER

ココマイスターのバッグ

 

    この日記のはてなブックマーク数  Powered by Movable Type 3.33-ja   blogram投票ボタン