SHINN::Scribble

2011.11.18

「手帳の資料ページ」カスタマイズに便利なサイト  はてなブックマーク - 「手帳の資料ページ」カスタマイズに便利なサイト

先日,仕事のついでに東京駅前の丸善に寄り道しました。店内は手帳一色で国内外のあらゆる手帳が並んでいます。

すでに来年の手帳は購入済みなので何も買いませんでしたが,刺激されたのか,帰ってから来年の手帳を触りたくなりました。

能率手帳 私の使い方」に書きましたが,資料ページは自分に合わせて作り替えています(上から貼るだけですが)。実際に使うかは別として,資料ページのカスタマイズに利用できそうな PDF を公開しているサイトを探してみました。

年齢早見表
入学年度・卒業年度早見表,干支の早見表もダウンロードできます。
JR 東日本の路線図
エリア別の路線図,東京近郊の路線図がダウンロードできます。
東京メトロの路線図
簡易版,詳細版のほかに外国語版もあります。英語版の路線図はカッコいいかも。
六輝早見表
銀座・伊東屋の六輝早見表(2012 年版)です。
便利なダウンロード集(トラベラーズノート)
トラベラーズノートの向けのものですが,デザインの良い路線図・カレンダー・地図・海外サイズ表など様々なものがダウンロード可能です。

これらの他にも,検索サイトで探すと様々なものが見つかります。放射線被ばくの早見図なんてものもありました。

関連エントリー

TrackBackshttp://shinn.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1081

Comments

コメントをどうぞ




保存しますか?


 
Mail,メール  twitter,フォロー  RSS,フィード

CATEGORIES

DOWNLOADS

COCOMEISTER

ココマイスターのバッグ

 

    この日記のはてなブックマーク数  Powered by Movable Type 3.33-ja   blogram投票ボタン