SHINN::Scribble

2011.09.08

能率手帳ゴールド 2012 年版が到着  はてなブックマーク - 能率手帳ゴールド 2012 年版が到着

7 月末に予約した「2012 年版 能率手帳ゴールド」が本日到着しました。気分はまだ夏なので,早過ぎてちょっと違和感はあります。

これで 4 冊目なので見慣れてしまいましたが,この質感はやっぱり最高です。「使うのがもったいない」と思った 1 冊目を思い出します。

能率手帳ゴールド

新品なので,24 金加工された小口も眩しいほどピカピカです。

24金加工された小口

現在使っている 2011 年版と較べてみたところ,使い込まれた 2011 年版は表紙の革の色が深く,小口の金が剥がれ,厚みも増しています。

それから,2010 年版では週番号が追加され,2011 年版では資料ページがカラー化されましたが,ざっと見た感じでは 2012 年版に変更点はないようです。

ともあれ,使うのを楽しみにしつつ 4 ヶ月近く寝かせます。

能率手帳ゴールド

関連エントリー

TrackBackshttp://shinn.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1059

Comments

コメントをどうぞ




保存しますか?


 
Mail,メール  twitter,フォロー  RSS,フィード

CATEGORIES

DOWNLOADS

COCOMEISTER

ココマイスターのバッグ

 

    この日記のはてなブックマーク数  Powered by Movable Type 3.33-ja   blogram投票ボタン